スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
物置の検討

ヨド物置エスモのカラーシミュレーションと実物の比較

0 0
我が家では、ヨド物置の購入はインターネット通販を利用しました。ですので、検討の際に実物を見ることができず、色の選択には悩みました。

そんな悩みを解決してくれるものとしてヨド物置のHPにあるのがエスモカラーシミュレーションです。以前も記事に書きましたが(ヨド物置:色の選択)、自宅の外観の画像とエスモの画像を組み合わせて設置イメージを確認できるというものです。

以前記事に書いたように、このカラーシミュレーションの結果、色はメタリックローズを購入しました。

この画像は、カラーシミュレーションで作った画像です。
カラーシミュレーション画像

外壁タイルがベージュ系で、2階が薄く1階が濃い色です。このタイルの雰囲気とメタリックローズの色合いがマッチすると思い、この色を選びました。

では、実際エスモを設置した様子と比較してみたいと思います。これが実際にエスモを設置した画像です。
エスモを設置した実際の画像

カラーシミュレーションの画像と比べると実物の方が色が濃いです。カラーシミュレーションではタイルの色よりメタリックローズが薄いですが、実際はメタリックローズの方が濃い結果となりました。結構違いますね。

実物の画像を撮ったのは、日陰だから?日が当たったらシミュレーションと同じような色合いになるのかな??

メタリックローズだけかもしれませんが、シミュレーションでは正確な色合いを確認するのは難しそうです。ネットで買う際は、近所の販売店で色合いを確認した方が良いですね。

でも、実物のメタリックローズの方が良かったです。こちらの方が外壁とのマッチングも良かったです(^^)
関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。