スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
物置の検討

ヨド物置:色の選択について

0 0
ヨド物置エスモには色が6色あります。プレシャスホワイト、メタリックローズ、セイジ、スノーシルバー、スミ、ウッディブラウンの6色です。前の記事(ヨド物置を選んだ理由)でも書きましたが、ヨド物置はカラーバリエーションが豊富で、且つお洒落なデザインです。

この6色の中から好きな色を選択する訳ですが、どれも良く見えてしまい迷ってしまいます。家の外観とのマッチングイメージしながら選びたいのですが・・・・ホームセンターや通販サイトで見るだけでは、イメージが湧きにくいですよね。それなりにお高い買い物ですので、買ってから「こんなはずではなかった!!」とならないようにしたいものです。

しかし、ヨド物置のホームページにこの悩みを解決してくれる良いものがあります。エスモ カラーシミュレーションなるものがあります。

これは、自宅の画像をアップロードし、とエスモの画像を組み合わせて表示してくれるというものです。自宅と物置のマッチングののシミュレーションが出来るというものです。PC上でポチポチするだけで、6色全てのイメージが確認できるなんて素敵です!!

早速我が家もシミュレーションしてみました。我が家の外壁の色は、2種類のベージュ系の色のタイルを組み合わせたもので、1階部が濃く、2階部が薄い色です。※自宅画像の取り方が悪かったのですが、実際より暗めに写っています。実物は申すこし明るい色です。
 プレシャスホワイト メタリックローズ
[プレシャスホワイト][メタリックローズ]


 セイジ スノーシルバー
[セイジ][スノーシルバー]


 スミ ウッディブラウン
[スミ][ウッディブラウン]


6色全部シミュレーションしてみました。家の外壁はベージュ系の色ですが、これに合いそうなのは[ウッディブラウン]か[メタリックローズ]ですね。全体的にナチュラルな雰囲気にまとまってとても良さそうです。この2色で検討したいと思います。
関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。